るみぶろぐ

ワクワクを原動力に。ネイル、インターネット、

自己紹介

皆さまこんばんは。初めまして。

Web業界で働くOLです。

最近はまっているものはタピオカです。

 

前回の記事にたくさんの反響(?)というか、

このブログにとっては初めてスターをたくさんいただきました!!

読んでくださった皆様、本当にありがとうございます。

こんなつたない文章しか書けない私ですが、

一応目標を決めて、週末には頑張ってブログを書いているので

とても嬉しく思っています。

 

そういえば、私のプロフィールを書いていなかったな、と思ったので

今回は簡単に自己紹介をしてみます。

 

私は生まれが新潟県で、大学入学と同時に静岡県で一人暮らしを始めました。

4年間みっちり大学生活を静岡で過ごし、就職で上京して参りました。

20代で、都内のWeb会社にてOLをしております!

まだ下っ端の下っ端なので毎日必死に過ごしてます。

幸いにも同僚には恵まれたので、仕事はきつくても楽しく過ごさせて頂いております。

 

結婚していて、旦那さんと二人暮らしです。

犬(特に柴犬)が大好きなんですが

住んでる部屋がペット禁止なので

いつか絶対に引っ越して飼おうと計画中。

ペットがいるだけで夫婦喧嘩も減るんじゃないかと思ってます。。

それくらい癒しです。子供の頃からずっと実家では犬、猫を飼っていました。

 

あとはスノボが好きです。(うまくはない)

毎年冬は旦那さんと何回か雪山に行きます。

群馬のノルン水上とか、草津温泉スキー場とか

いろいろ行きます。

 

はやく紅葉狩りにも行きたいな〜

基本的にスノボもそうだけど山に出かけるほうが多いですねー

夏でも滝に涼みに行ったりとか・・

よくお出かけするので、行ってきたらそれも記事にしようと計画中です♡

 

 

そんなかんじです!

誰得な自己紹介でしたが

また更新します〜