るみぶろぐ

ワクワクを原動力に。ネイル、インターネット、

専業主婦生活4日目

1週間だけ専業主婦生活4日目。

今日も晴れてお天気が良いです。しかもあったかい・・・!

もう春なんだねー。桜も咲いてるし。

 

桜といえば中目黒の桜、今年も人がいっぱい。

毎年この時期は駅に人があふれ返るから、住んでる人は

大変みたい。目黒川近づかないらしい。

 

毎日おやすみってさいこーだ!

朝は8時前に起きて、彼氏の朝ごはん用意して

ついでに自分のごはんも用意します。

 

ちなみに朝はパン派です。

彼氏は毎食サラダを先に食べます。

実は糖尿病をかかえているので。

次の検査は1週間後、最近ちょっと調子が悪いみたいだけど

大丈夫かしら。

食後の運動(1日1万歩が目標)最近できてないし

完全油断している。

 

話それたけど

朝食食べたら、彼は8時過ぎに家を出ます。

私はスッキリ見ながら掃除したり洗濯、食器洗ったり。

なんて平和なんだー

そのあと夕食の買い物行って、ご飯食べて自分の時間

専業主婦て毎日こんな感じなのか?

一人の時間がありすぎて楽しい。笑

1週間だけだから楽しめるのかな?

私は一生専業主婦とかやらなそうだから

誰かおしえてほしい。

 

しかしこんな生活も今週でおしまい、

来週から新しい職場での生活が始まる・・

今のうちに楽しんでおこう!