るみぶろぐ

ワクワクを原動力に。ネイル、インターネット、

GUのチェスターコートが優秀だった件

今週、めちゃくちゃ寒いですね。

オフィスカジュアル系の冬用のコート持っていなかったので

(白とアイスブルーしか持ってなかった)

買ってきました!

いやー。通勤トレンチコートだけだったんですけど、寒すぎました。

もう冬ですね。

 

 

f:id:rm63363:20191123200410j:image

裸足なのは置いておいて、

キャメルのチェスターコート買いました^^

チェスターコート好きすぎて去年も一昨年も買ってたので3枚目でした。

まあ使いやすいので良しとします。

 

元のお値段4990円のところ、セールで3990円でした・・・!

安すぎる。GU様に助けられてる。

他にもニットとマフラー買ったのに7000円しなかったです。

今週末はGU行きましょー!

 

しかもこのコート、想像してたより重くもなくて良いです。

安めのコートって、いつも買うんですけど重いものが多いのがいつも後悔して

結局着なくなってしまうので、コートだけはいいものを買おう!と決めてたんですが

このコートはその心配もなさそう。

あとは、着てるうちに毛玉がきっとできちゃうと思うんですけど

そんなものは毛玉取りで取っちゃえばいいので問題なしです。

毛玉取りは100均のもので十分使えます。

 

 

帰りにPLAZAでジェルミーワンのテラコッタを買いました。

f:id:rm63363:20191123202005j:image

テラコッタ、流行ってますよね〜

ずっと買おうか迷ってたんですけど、

乾燥で爪がボロボロになってきたので、補強の意味も込めて

ついに買ってしまいました。

塗るのが楽しみです(^ω^)