るみぶろぐ

ワクワクを原動力に。ネイル、インターネット、

オシャレで手軽なジェルネイル「GRANJE」

こんにちは、元ネイリストのrumiです。

最近のネイル事情ですが、サロンに行くこともなく

もう自分でやってばかりです。 

  

セルフネイルのいいところって、

・1回の費用がサロンよりも安い

・家で時間がある時に手軽にできる

・気づいた時に自分でリペアできる

・それ自体趣味になる

主にこれらの理由で始める方が多いと思います。

 

サロンに行ってプロに施述してもらえば、確かにキレイだし

時間も早く終わることができますが、

ジェルネイルのもちがだいたい3週間なのに対し、

その度に5000円くらいお金を出してサロンに通うのは

なかなかコストがかかりますし、

それに比べたら自分でやった方がお金もかからず、

自分でできたらいいのにな、、という思いで始める方は多いようです。

 

実際、私がサロンに勤めていたころも

持ちが3週間なのに対して、ほんとに3週間ごとに来店してくれるお客様って

そんなに多くなかったと思います。

やっぱり月に1回とか、

それだと、かなり爪自体も伸びるしリフトしてたり(個人差はありますが)

変色していたり。

なかなか1ヶ月キレイに保つのって、大変なんだな〜って思っていました。

 

 

だけど、セルフでジェルネイルを始めるのにも

いろいろと揃えなければならない道具がたくさんあってめんどくさい

場所もとるし初期費用もかかるので

なかなか始めるのに迷ってる!という方も多いんじゃないでしょうか??

そんな悩みを一気に解決する商品、見つけてしまいました、、、!!

 

はい。もうバナーがオシャレです。

 このネイル、良いところは

ポリッシュタイプのカラージェルで場所を取らない

・業界最小!マスカラサイズのLEDライトで場所を取らない

・ノンサンディングタイプのベースジェルでサンディングが不要

・ノンワイプのトップジェルで未硬化ジェルの拭き取り不要

・業界最高品質の国産ジェルなので安心!

 

 

サンディング不要で爪を削らなくてもいいの、嬉しいですよね。

サロン通いで爪を削りすぎて爪が薄くなってしまった・・・という方

いまだにやっぱり多いと思います。

サンディング不要であれば、爪を削らずジェルを継続できるので

爪を保護しつつオシャレもできます。

爪が薄くなってしまったという方は一度試してみると良さを実感できるはずです!

 

あとは、ノンワイプのトップジェルだとクリーナーやエタノール

最後拭き取る必要もないので、トップジェル固めたらそれでおしまい!

というのも嬉しいポイントです。

個人的な感想なんですが、ノンワイプのトップジェルって

通常の未硬化ジェルが出るタイプのものよりも

仕上がりのツヤが違う気がします。

ノンワイプの方がツヤツヤしててキレイなのもポイント高いです!

 

 

 

あとは、サイトに行ってもらうとわかるんですが

GRANGEのカラージェル、オシャレな色が多くてハズレがない気がする

ピンクはピンクでも、微妙なニュアンス系の色とか

肌に馴染まないと思われがちなブルー系の色でも、

くすみ系のカラーでおしゃれで試してみたくなるものがたくさんありました!

セルフのネイルでこんなにバリエーションがあるのは

単純に、すごいなあ・・と関心してしまいました。

自分の肌に合う色を見つけて欲しいな、と思います。

これは周りの人からもどこのサロンでやったの?って聞かれそうなくらい

サロンと比較して目劣りしないのはいいなーと思いました!

 

 

 

 購入はコチラから♪↓↓

気になった方はお試しください^^